貸切空間

本当にいつまで続くのでしょうか?

世界中の各分野の専門家が知恵を振り絞っても、なかなか収束しない新型コロナ。

それでも何もせずにただボーっと待っているわけにもいきません。

私のような平凡な人間でも自分で出来ることを考え行動することが大切と思います。

 

もともと大型塾とは違う当塾のようなちっぽけな塾では、

感染予防対策の基本事項はもちろんですが、

それ以外に出来ること、そしてしばらく前より実際にやっていることがあります。

 

それは『貸切空間』です。

塾の授業時間は、出来るだけその時間の生徒のみの貸切空間にしています。

自分の授業時間中は塾全体を借り切っている状態です。

もちろん追加料金なんてありません。

その時間帯、授業以外の生徒の自習は自粛・遠慮してもらっています。

塾設立時の基本精神『塾なのに家庭教師』の原点に立ち返り実施しています。

 

三密が怖い、リモート授業では全然ダメ、でも家では勉強しない...

そんな人はどうぞ気軽にご一報ください。

 

staff★x